目標!ブログの収入で暮らす!!

(゜-゜)無知からはじまるキセキ( ^ω^ )( ・ิω・ิ)(/・ω・)/

日記 〜今日もパッチに救われた〜Uo・ェ・oU

おはようございます(^o^)

 

いや、こんにちはですね(汗)

 

14時過ぎに起きました。

 

絶賛昼夜逆転中の俺です!

 

もう少し、早く起きたいなぁ〜

 

っと!

 

今日はね、

 

いや、

 

今日もね、  

 

パッチに救われましたよUo・ェ・oU

 

俺はね、

 

2、3日に一度は同じ夢を見るんです。

 

それが楽しい夢ならいいんだけど、

 

あいにく、全然楽しくない夢で。

 

まぁ、夢の内容詳しく書いてもいいけど、

 

また俺の体が負負負に包まれそうだから。

 

それはまた今度に。

 

まぁ、一言で言って、過去の出来事ですよ。

 

中学時代は俺のなかで、

 

最も地獄だったと言ってるんですが。

 

まぁ、いじめですね。

 

部活でだったので、

 

約2年半、ずっといじめられてました。

 

そんときの出来事を、

 

今でもずーっと見てるわけです。

 

そんでね、

 

悲しみと怒りで目覚めた俺の横に、

 

茶色い丸いふわふわの物体がいるわけですよ。

 

そう! パッチですね!!

 

パッチは、綺麗な茶色い毛の犬なんです。

 

そんで、

 

パッチを抱きしめたら、

 

ペロペロ舐めてくれて。

 

俺が撫で始めたら、

 

ゴロンしてお腹見せてくれて。

 

俺がありがとうって言ったら、

 

尻尾をブンブン振ってくれて。

 

…パッチはね、俺の相棒で、

 

大恩人なんです。

 

↑大恩犬か(笑)

 

とにかくね、

 

こんな優しくて、かわいいパッチと

 

毎日一緒にいられる俺は、

 

本当に幸せ者だ!

 

って話です(^o^)

 

そんなかんじで終わり!

 

ご拝読ありがとうございました(・∀・)