目標!ブログの収入で暮らす!!

(゜-゜)無知からはじまるキセキ( ^ω^ )( ・ิω・ิ)(/・ω・)/

「こんなブログもあります」に初めて載りました!

速報です!(笑)

 

いやぁ〜、

 

びっくりしましたよ!!

 

いきなり、

 

読者さんが10人→19人と、

 

わずか1時間弱の間に、

 

9人も一気に増えました!!

 

なんでかな〜

 

って思ってたら、

 

びっくりびっくり!!

 

「購読中のブログ」の右側にある、

 

「こんなブログもあります」に、

 

このブログが載ってるじゃないか!!

 

いつも、

 

ここを見て、

 

ブログを発掘したりしてるのですが…

 

まさか!

 

自分が載る日が来るとは!!

 

驚き!!

 

早速、

 

はてなブログ こんなブログもあります』

 

で、検索しちゃいましたよ(笑)

 

 

↓この方と同じ感じですね(笑)自分がまさか載るとは!びっくり!!

www.garuseek.com


 

↓この方にも、すごい共感できました!!

chiiitaros.hatenablog.com

 

 

結局、載った明確な理由は分からないみたい(笑)

 

とにかく言えることは…

 

 はてなさん、

 

ありがとう!!

 

読みに来てくれた人、

 

ありがとう!!

 

はてなスターくれた人、

 

ありがとう!!

 

読者登録してくれた人、

 

ありがとう!!

 

そして、、

 

いつも読んでくれてる方々、

 

いつもはてなスターをくださってる方々、

 

読者登録をしてくださってる方々、

 

ブコメやコメントを書いてくださった方々、

 

本当にありがとう!!

 

 

今日はありがとうのオンパレードやな(笑)

 

ありがとうって、いい言葉だね。

 

久しぶりに使った気がする。

 

普段、人と話す機会がないからね。

 

ブログで、

 

もっともっと、

 

ありがとうを発信しよう!!

 

 

では、

 

ご拝読ありがとうございました(・∀・)