目標!ブログの収入で暮らす!!

(゜-゜)無知からはじまるキセキ( ^ω^ )( ・ิω・ิ)(/・ω・)/

日記 〜今日の睡眠時間は14時間〜

 こんにちは(^o^)

 

いやぁ〜〜〜、

 

今日はよく寝ましたね(笑)

 

こんなに思いっきり眠れるなんて、

 

本当に幸せ者ですね、俺は。

 

俺は不眠症と過眠症があるんですが、

 

以前は、

 

寝過ぎるたんびに、

 

自分を責めてたりしてたんですが、

 

もう今は、

 

きっかりしません!(笑)

 

だって、眠れるなら眠っていいじゃん!

 

みたいな。

 

眠れないときは、

 

気にしなくていいし、

 

眠れ過ぎちゃうときは、

 

やっぱり気にしな〜い!

 

イエーイ!!

 

もういいのさ、

 

これで。

 

自分の体に、

 

睡眠は任せるのさ。

 

さ、

 

朝!?ご飯、食べてこよう〜

 

自由人ニートでした。

 

ご拝読ありがとうございました(・∀・)